高級店の相場を知る|高級ソープで最上級の大人の遊び~オトコで良かった瞬間~
植物を摘んでいる女性

雄琴のソープ街には多種多様のソープ店があります。
最近ではリーズナブルな料金で遊ぶことのできるお店が増えてきていますが、昔から根強い人気があるのは高級ソープです。
高級ソープということで、料金は他のお店と比べて高いです。ですが、その分サービスが濃厚で極上のテクニックを堪能できます。また
高級ソープに在籍している女性というのは普段の生活では決して出会うことのできないようなハイレベルの美女です。一般の方も多数在籍していますが、雄琴の高級ソープには、読者モデル、アイドルの卵、元AV女優…などがいます。こうした女性とエッチなことをしている…そう考えるだけで男が上がります。

雄琴の高級ソープで遊ぶ場合、総額は最低でも5万円と考えておきましょう。
また、雄琴の高級ソープでは、それぞれの女性にランクがつけられています。お店の中でもランクが高い女性であれば料金がさらに加算される仕組みになっています。ですから、ランクの高い女性を選び、たっぷり遊べる長時間コースを選べば料金は総額10万円以上もあり得ます。

かなり高額な料金ということで頻繁に利用することはできないかもしれません。しかし、自分へのご褒美に利用すると決めておくことで、毎日仕事も頑張れることでしょう。
雄琴エリア周辺に住んでいる方は、ボーナスが入るときにだけ遊びに行く…という遊び方をしている方も多いです。

遊び方は自由自在です。初めてソープで遊ぶという方も高級店であれば、美女がリードしてくれますので安心してください。